ばたぁになっちゃうよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィヴィオ 車検

ヴィヴィオを車検にだしました。
車検前に、穴が開いて爆音仕様になっていたマフラー(ノーマルなんですが…)は、補修用のマフラーをオークションで落としておいたんで、車検時に交換してもらいます。
20110409マフラー

それと、タイヤはスリップサインがでていたんで、交換しておきました。
20110409タイヤ

なんせ、平成6年式なんで、他にも色々ガタがきているようです。
2年前に格安で買ったんですが、車検費用トータルは購入価格くらいになってしまいそうです。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/04/10(日) 04:24:57|
  2. 2号車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

HolyKnight

Author:HolyKnight
インテグラ タイプR(DC2)を駆ってのサーキット走行と何気ない些細な日常とを
最近、体型が…
パワー・ウエイトレシオが悪化中

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日記 (138)
インテグラ (19)
本 (10)
走行会・レース (18)
2号車 (4)
グルメ (17)
アート (3)
ルノー (1)
日記 (1)
2号車 (1)
インテグラ (1)
ボクスター (9)
自転車 (2)
仕事 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

