ばたぁになっちゃうよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりの時

先日、インテグラをショップに引き渡してきました。
売却することにしました。
印鑑証明を送って手続き中です。

諸般の事情により、サーキット走行ができない状況となったためです。
ここまで手を入れてしまうと、街乗りとか通常の使用にも支障をきたしますし、ドライバーがレーシング装備を着けてないと安全装備が逆に凶器になってしまうことも無きにしもあらずで、ほとんど乗ってやることも無くなってしまいそうで。
車庫で埃にまみれさせておくのも…
維持費という問題もありますから。

サーキット用車両3代目として7シーズンも相棒を努めてきてくれましたが、お別れです。
長らく ありがとう

inte0001
inte0002
inte0003
inte0004
inte0005
inte0006
inte0007

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/18(月) 07:40:35|
  2. インテグラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どこにも行かず

GWも終わりになって、ようやく天気がよくなってきました。
が、昨日はどこへ行くこともなく、車をいじってました。

インテグラのシートをフルバケットからリクライニングバケット(ノーマル)へ、
ステアリングを小径から大径(ノーマル)へ変更しました。
integra2012050501
     ↓
integra2012050502

街乗り仕様です。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/06(日) 09:58:32|
  2. インテグラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブレーキパッド焼入れ、当たり付け

車検でブレーキパッド、ローターを交換したんで、パッドの焼入れと当たり付けのために走りに行きましょう。

いつもの月ヶ瀬で合流。
20110508月ヶ瀬
3台でワインディングを走りましたが、まだ足りないかな。

その後、先日伊賀焼きの里で入ったカフェの姉妹店の つぐみカフェ で昼食を。
20110508つぐみカフェ

五穀米のランチを注文。
唐揚げ南蛮 etc.のランチでした。
20110508ランチ

いろいろな話をして、マッタリと過ごす。
20110508コーヒー

お疲れさまでした。
20110508カフェ駐車場

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/09(月) 05:06:11|
  2. インテグラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

インテグラ 車検終了

インテグラの車検が終了しました。
20110507インテグラ
GWの影響もあって、パーツが入るのに期間がかかって、長引きました。

通常の車検整備に加えて、
 パワステポンプ、ホース類のオーバーホール、交換
 フロントブレーキローター、パッドの交換
 リヤブレーキローターの交換
です。
20110507フロント
20110507リヤローター
パッドはARMA(旧ウインマックス)のAC2です。
赤いプレートが鮮やかですが、走ってない車みたいです。
ブレーキを酷使すれば、キャリパーやパッドはいくら耐熱塗装をしていても、くすんで黒ずんできます。
ブレーキを見れば、どの程度の走りをしているかがすぐ分かります。
この赤色も、サーキットを30分も走れば、くすんで ハク が付きます。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/08(日) 04:29:09|
  2. インテグラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

インテグラ 車検

インテグラを車検にだしました。
先週だしたヴィヴィオの車検が出来上がったんで、入れ替えにインテグラをだしてきまました。

その前に車高etc.を車検に適合するように作業してたら…
20110418ネコ
やっぱり、来ました。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/04/18(月) 05:05:28|
  2. インテグラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

HolyKnight

Author:HolyKnight
インテグラ タイプR(DC2)を駆ってのサーキット走行と何気ない些細な日常とを
最近、体型が…
パワー・ウエイトレシオが悪化中

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日記 (138)
インテグラ (19)
本 (10)
走行会・レース (18)
2号車 (4)
グルメ (17)
アート (3)
ルノー (1)
日記 (1)
2号車 (1)
インテグラ (1)
ボクスター (9)
自転車 (2)
仕事 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

