ばたぁになっちゃうよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーリング前に

明日からのツーリングのためにインテグラを洗おうと早く帰って来たのに、なんでアンタは邪魔をする?!
人の前でゴロンとおなかを見せてモフモフをせがむからやってあげたのに。
もういいだろうと歩きだしたら、人を追い越してまたゴロンとしておなかを見せて待ってるし?。
そんな目で見つめられたら、またモフモフするしかないやろが!
写真撮ろうとしたら、頭突きしてきて、後姿しか撮らせないし。
ハラボテ具合と毛並みの良さから、ノラじゃないな、アンタ。
モフモフしたるから、また来いよ。
20100917ねこ

と邪魔が入ったけれど、洗車が終わった。 (;-。-)=3 フゥ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/18(土) 00:29:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

HolyKnight

Author:HolyKnight
インテグラ タイプR(DC2)を駆ってのサーキット走行と何気ない些細な日常とを
最近、体型が…
パワー・ウエイトレシオが悪化中

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日記 (138)
インテグラ (19)
本 (10)
走行会・レース (18)
2号車 (4)
グルメ (17)
アート (3)
ルノー (1)
日記 (1)
2号車 (1)
インテグラ (1)
ボクスター (9)
自転車 (2)
仕事 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

