ばたぁになっちゃうよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステッカー

ウチのインテグラには、基本ステッカーは貼ってません。
よくフロントフェンダーやドアに、使ってるパーツのブランドステッカーを貼られてるのを見かけます。
が、この車両の使用状況では、タイヤ、ブレーキ、油脂類といった消耗品は交換サイクルが短いため
交換時期毎に、より良い性能のもの、コースに合ったもの、自分のドライビングに合ったもの等々を
探すために違うブランド、型番を選ぶことが多いんです。
サスとかの耐久性のあるパーツでも、状況によって違うものに替えてしまいます。
使うパーツを替えるたびにステッカーを貼り替えるのは面倒だよねぇ。
で、1枚だけ貼ったステッカーがあったんですが…

20110515つきがせ
日曜日にお昼ご飯を食べに行くのに遠回りをしたら、いつものところで遭遇してしまいました。
新しいステッカーを持って来ているってことなので、1枚もらってさっそく貼り付け。
20110515ステッカー
リアウイングサイドの撃墜マークのところ、Club Luna Rossaの2枚目のステッカー リラックマ
なかなか、イイのでは?!

そうこうして、連れ立ってお昼を食べに行くことになったんだけど、行くつもりだったカフェは駐車場が
少ないので別のカフェへ行きましょ。
20110515CAFE NOKA1
伊賀焼の里にある CAFE NOKA へ。
NOKA(農家)なので、間違って畦道をグルグルしてしまったけどね。
20110515CAFE NOKA2
焼き物ギャラリーに併設された、コンクリートブロックのモノトーンの内装(内装は無し かな?)に木目の
調度類がシンプルな雰囲気です。
20110515CAFE NOKA3
う~ん、リサーチ不足で、普段はランチをやっていないようです。
で、ケーキセットを。

20110515肉巻おにぎり
やっぱり、足りないか?!
帰りに寄った上野ドライブインで肉巻きおにぎりを追加!!

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/18(水) 05:17:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

HolyKnight

Author:HolyKnight
インテグラ タイプR(DC2)を駆ってのサーキット走行と何気ない些細な日常とを
最近、体型が…
パワー・ウエイトレシオが悪化中

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日記 (138)
インテグラ (19)
本 (10)
走行会・レース (18)
2号車 (4)
グルメ (17)
アート (3)
ルノー (1)
日記 (1)
2号車 (1)
インテグラ (1)
ボクスター (9)
自転車 (2)
仕事 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

