ばたぁになっちゃうよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は

サーブラウを見せてもらった翌日の日曜日のランチは、四日市漁協の海鮮丼でした。


この日の暴風の中、これが目的!ってことはなく、食べた後に目的地のポルシェセンター鈴鹿へ向かいます。
1ヶ月位前に修理で行ったのに、また故障です…(>_<)
今度は、ウインカーのキャンセラーが逝きました。


バキッっとイヤな音がして壊れてしまいました。
それからは、右はウインカーレバーが引っ掛からずに戻ってしまい、左は引っ掛かるけど曲がり終えても戻らない。
だから、右折待ちの間中ウインカーレバーを持ってなあかんし、左折後に戻し忘れてウインカー点きっぱなし…
ウインカーを出すには出せますが、面倒で放っておくわけにもいかず修理です。
予め連絡して交換する部品を入れてもらう時に見積もってもらいましたが、やっぱり高いなぁ。
前日のランチの時にワニさん(ケイマン)と三ツ頭のワンワン(サーブラウ)に聞いたら、そんなもんやろうって。
じゃぁ相場なんでしょうけど…高いなぁ。
エアバッグ付いてなけりゃ、自分でやるんやけどな。

まぁ、無事修理してもらって、キャンペーン中ってことで折畳み傘をもらいました。

もらっておいてなんですけど、色がビミョー。
とりあえず、車に積んどきましょ。

年式も2桁になったし、プラ部品が硬化してマイナートラブルが増える頃なのかなぁ。
イヤやなぁ。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/15(金) 06:55:06|
  2. ボクスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
| ホーム | 新参者>>

コメント

自分ばかり美味しいものばかり食べてさぁって
へそ曲げちゃったんでしょうか?痛い出費ですよね
  1. 2013/03/15(金) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. gg #-
  4. [ 編集 ]

ポルシェって走る工芸品の様なイメージがあったのでイタリアやアメ車、英車などに比べると壊れにくいと思っていたんですけど、やっぱり経年劣化には勝てないんですかね?
私が言うことでもないかも知れませんが、これからも大事にのってくださいね。
  1. 2013/03/15(金) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. すぅ・ぷ #eymV1t7.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

海鮮丼、美味しそうですね~

それにしても今度はウインカーですか(^_^;)

まるでバイクですね~

自分で戻すなんて(ーー;)

細々としたトラブルはしょうがないですよね。
大きいものでなければ、
目をつぶりましょう(^_-)

  1. 2013/03/16(土) 13:36:15 |
  2. URL |
  3. flowerh@beach.ocn.ne.jp #-
  4. [ 編集 ]

Re: ggさん

ggさん、サーキット通いをやめたんで、楽しみは美味しいものを食べるくらい?! (´・д・`)
マイナートラブルも4つ目なんで、そろそろ打ち止めになってほしいなぁ っと。
  1. 2013/03/22(金) 11:27:55 |
  2. URL |
  3. HolyKnight #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、

はじめまして、みつばち自動車ともうします。
いつも気にして頂きまして、ありがとうございます。
今回、私共のブログにリンクさせていただきました。
もしご迷惑で無ければ相互リンクお願い致します。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/03/26(火) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. みつばち自動車 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/05/23(木) 21:25:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okakoku.blog66.fc2.com/tb.php/284-a1a93d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HolyKnight

Author:HolyKnight
インテグラ タイプR(DC2)を駆ってのサーキット走行と何気ない些細な日常とを
最近、体型が…
パワー・ウエイトレシオが悪化中

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日記 (138)
インテグラ (19)
本 (10)
走行会・レース (18)
2号車 (4)
グルメ (17)
アート (3)
ルノー (1)
日記 (1)
2号車 (1)
インテグラ (1)
ボクスター (9)
自転車 (2)
仕事 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

